これ何?

2013-12-19-1.jpg

 前回来た時には無かったので、植えたの?って聞いたら、いや生えたらしいとの事。

アスパラみたいな茎?には十数年に一度花が咲くらしい。。
こちらでも珍しい様で、あまりみんな知らないらしいのでネットで調べてみたら・・・見つからない。
誰か知ってたらおせーて下さい。
2013-12-19-2.jpg
 どんな花が咲くのだろうね。。。楽しみ・・・おっ、来週帰るんだった・・・
2013-12-19-3.jpg
仕事は順調なので良いのですが、時差ボケの疲れかな、顔の左側がピクピクと痙攣している。
眠いんだな、昨夜は飲み過ぎ&食い過ぎだったからね。
2013-12-19-4.jpg
2013-12-19-5.jpg
 こちらの会社の社長さんにディナーをご馳走になったんですよ。。それが、地元のお店で、それがまた雰囲気が良くて、料理も美味いんだ。
 メニューには写真が無いので、全部お任せでした。
2013-12-19-6.jpg
見て!この感じ、美味そうでしょう・・美味しいよ。
2013-12-19-7.jpg
ビールはモデロ、そして遂にテキーラ初体験!
中国で飲んだ白酒のような感じですが、凄く飲み口が良い、高級なテキーラという味でした。
左のグレープフルーツジュースのような物をちょいと飲み、テキーラをぐいっと飲んで右側の・・何の果汁だろ?これを飲むんだよ。
 いや、飲み過ぎて、気が付くと店もいっぱいに、大賑わいです。
2013-12-19-8.jpg
2013-12-19-9.jpg
閉めにステーキが来た。。。こちらのステーキはハラミ。
柔らかくて美味い。。。。。
これじゃなぁ~・・ホテルに戻ってすぐに寝てしまったようですが、半分ベッドで足はベッドの脇に置いてあるソファーの肘掛に乗った格好で暫く寝てたようで、カラダが痛い。
 
ご馳走様でした。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年12月21日 11:37に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「メキシコの放射能(San Luis Potosi)」です。

次の記事は「雲が低いんだよね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。