雲が低いんだよね。

 ちょっとしたハプニングの為、明日は休みになりました。

僕としては、ちょっと疲れているから寝ていたいので嬉しいのだけれど、起きたら何するの?
と言う感じです。
 休みは僕だけでは無いので、ちょっと街までブラブラ行くかと誘ってみました。
今日から工場も全休なので、僕らはスクールバスのようなバスで通勤になりました。
ガタゴトうるさいけど、車窓からはこちらの生活が見えますので、異国に居るって気持ちになります。
毎日がバスでの市内めぐりみたいなもんです。
2013-12-21-1.jpg
ここサンルイスポトシは標高が高く、蔵王の山頂と同じくらいのところにあります。
今日改めて感じましたが、雲が低いのです。
ググッと迫ってきます。。。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年12月22日 15:11に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「これ何?」です。

次の記事は「休日でした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。