片付け

| コメント(0)

2013-07-28-1.jpg 雨さえ降らなきゃ今日は朝からガレージの片付けと決めていたので、朝食後からすぐに始めた。

最初は曇りだったのに、少しずつ日が差してきて、10時ごろにはドピカンの良い天気。

こうなったら久しぶりに虫干しだと、全部出して、湿った毛布も太陽に当てて乾かした。

汗だくで、途中思考停止状態になり休憩・・・暑い!!

 

 

2013-07-28-2.jpg3時過ぎにちょっと雲行きが怪しくなって来たので、雨雲レーダーのアプリで確認すると、やばい、もうすぐ雨じゃ。。

どたばたと片付けて家で8耐を見てると雨と雷が・・・

 

 

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年7月28日 23:16に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風立ちぬ」です。

次の記事は「梅雨明け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。