風立ちぬ

| コメント(0)
image.jpg こんな日は映画を観るに限ります。
チケットカウンターに行って、シニア2枚と言うと、素直にチケットが買えた。
身分証明書を見せろって何で言わないの?
 とうとう完璧な爺ィになってしまったんだな。

観た映画は「風立ちぬ」です。
写真はチケットを買ったら「ローンレンジャー」のシールをくれた。。次回はこれかな?
 
 
 
IMG_0006.JPG (2).jpg昼食は蕎麦を食べて、まぁあっちこっちブラブラして帰りました。
夕方にちょっとハーレーを弄って・・・いつになったら車検が取れるのだろう。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年7月27日 21:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「WRで」です。

次の記事は「片付け」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。