スクール

| コメント(0)

2013-06-16-1.jpg 本日SUGOオフロードスクールでした。

昨日からの雨でコースはヌルヌル、ダラダラ、グチョグチョ。

今回は中級にするか初級にするか三日三晩悩んだ挙句アタッククラス(初級)に入学したのだけれど、中級も初級も混合で、やる事一緒だった。。。悩む必要は全く無かったのね。

 

 

 

2013-06-16-2.jpg午前中の早い段階で僕のWRに異常発生。クーランとのパイプのゴムに亀裂が入り熱いクーラントが吹き出て来ました。

まだ管理棟から近かったので、戻ってレンタル車から外してやろうと戻って見たのですが、レンタル車は全てレンタル済みでした。こんな日に限って出払ってるんですよなぁ~・・。

僕の息子と同級生の菅生スタッフの菅原君に、少しホースくれ、と言って捨てる予定のホースを数センチ頂き応急処置をしました。

ちょうどその時WR乗りのマツケンさん(ロードIA、モトクロIBの凄い人)がいて、手伝って貰って、アドバイスまで頂きました。

ラッキーでした!!

この暫定ホース・菅生スペシャルは問題無く本日終了まで役目を果たしてくれました。

2013-06-16-3.jpgスクールの途中、ロードコースで休憩しながらレース観戦したりして本日のスクールは終了でした。

帰ってからバイク屋に行って、クーラントのホースを注文しながらウダウダとホースの文句を言って遊んで来ました。

バイク屋には普段から「走ったらタイヤが減ったからクレームだ」とか、「エンジンオイルが汚れてる!クレーム」だとか言って遊んであげてるので、今回も「ハイハイ」でかわされて帰って来ました。

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年6月16日 20:35に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「草刈り」です。

次の記事は「復興牡蠣」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。