TRTに向けて、やってるぜ!

| コメント(3)
2013-04-27-1.jpg  少しでも体力を持たせねばと、いつになく緊張しているので、今日は夕方から走り込みしてた。
日中は、女房と映画見たり、買い物したりで時間が取れなかったので夕方となりましたが、短い時間でもヘロヘロで、今は右手首と左足の湿布が痛々しくて素敵で・・見せてあげたい。







2013-04-27-2.jpg
 途中、みんなの練習場で暫し8の字・・八ではありません。8です・・∞ですかね?
僕にとっては難しい練習でした・・ブレーキを握る手が引きつっています。

 今朝、某怪しい用品屋さんの近くのコンビニで、さらに怪しいバイクの集団を見かけました。
昨日より「たらっぽ、採りてぇ~!」と言ってた集団のようでした。。今日は採れたかな?




2013-04-27-3.jpg
 いつも今頃の季節になると気になるのですが・・
この木の名前はなんですかね・・・河原にいっぱいあるのですが、たらっぽに似てるのですが明らかに違います。
色々調べてみたのですがわかりません・・わかります?







2013-04-27-4.jpg
えーと、河原にポッポッて感じで、生えてるやつです。


コメント(3)

見~た~な~、たらっぽの天ぷら食べ過ぎて胸焼けしてます。
明日のTRTは楽しみましょう!!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年4月27日 20:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「完走に向けて。。」です。

次の記事は「ドーピング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。