日曜日は・・

| コメント(0)

昨日は風が強くてね。天気は良かったのだけど。。。。

午前中は女房と買物などして過ごし、午後から走りたかったので早目に帰宅して走る準備。

着替えて外に出ようとするも、あまりの風の強さに断念しました。

その代わりと言っちゃなんですが、WR250Rの前後タイヤを交換してました。

久しぶりのタイヤ交換なのでかなりモタモタしましたが、無事終了。。どうせ、いつか休みの日にしなければならなかったので、今日みたいな日にして、天気の良い日は走りに行こう・・・と言い聞かせてみましたが・・・・

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年2月 4日 23:23に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コタ4RTのトレール」です。

次の記事は「日曜日は・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。