久しぶりに山へ

| コメント(2)
2012-01-06-00.jpg 元旦だけ休んで、2日から仕事してたから、今日はバイクに乗る事にして朝からウキウキしてたけど寒くてなぁ~・・、でも今日を逃すと明日から仕事だ。
 起きてすぐにガレージからパンペを出して準備して、いつでも行ける様にしてた。
走り出してしまえば、汗かくからと意を決して走り出したけど、氷は全く溶けていない。
 シャケが淵でちょっと遊んで、そのまま、丸太に行って・・対岸にいったら「マブダチ」が独り寂しくあそんでいた。

2012-01-06-02.jpg
 彼に水門まで連れて行ってもらって、ついでにお山までリクエストしたら、快く引き受けてくれた。
久しぶりに山ツーリングに行って楽しかった~!!
 以前の洪水で、水門まで行けなくなっていたのが、トレックフィールドのお仲間が開拓してくれたようです。

 お陰で楽に水門まで行くことが出来る様になりました。



2012-01-06-01.jpg
 マブダチのバイクはホンダXR230。この手のバイクはもう国産では発売されないのでしょうかね。
CRF250Lはこれ程の走破性は無いし、重いしね。








2012-01-06-03.jpg
それから山に連れて行ってもらって、いやぁ~楽しかったです。
独りで行ったら怖い場所でも2台で行けばね。
 途中、氷でつるりんのところもあったけど、おおむね良好な場所だけ選んでいただいたようで、たのしく走れました。
 要所要所で振り返って僕が付いて行ってるかどうか確認してもらって・・助かりました。

帰りは、トレックフィールドに寄って美味しいコーヒーをご馳走して頂いて帰宅しました。

2012-01-06-04.jpg
夕方、パンペーラの調子の悪いハンドル周りを交換してましたが、洗車した水が凍るほど寒かった~
だけど、今日洗車しないと次の休みまで何も出来ないので、無理して洗ったんです。

コメント(2)

先日はお世話様でした。
お陰様で私も楽しくお山を走る事が出来ました。
次回はもっと楽しいルートにしますね。
N川一周ルートも行きましょう( ´ ▽ ` )ノ

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年1月 6日 20:57に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今年の抱負は・・・」です。

次の記事は「久しぶりに山へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。