今年の抱負は・・・

| コメント(2)

2013-01-01.jpg去年はリバウンドした体重を減らす予定でいたが、余計にひどくなってしまったので、また今年の抱負に組み込まねばならない・・・。

身体も弱ってきているので鍛えねばならないと思うのだが、やればやるほど身体の節々が痛くなって、それを癒やす為に静養していると更に身体が鈍ってしまう悪循環である。

 身体は程々にさらりと流して・・、そうそう、物忘れが酷くなっているので、今年はそれをなんとかせねばなるまい。

本日元旦、実家に届けるべくお袋の「お年玉」を用意していて、「ハイ、おばあちゃんお年玉!」と言おうとしたとたん、忘れた事に気付いた。。・・・いや、焦った・・。

女房がコンビニでお年玉袋を買って、緊急に作ってくれたのでその場は凌げたが・・冷や汗。。

実家参りと初詣をすませ、午後2時頃にやっとバイクに乗れる時間が出来たので、そそくさと河原に行ってみた。

2012-01-01-03.jpg 河原で、さて元旦の記念写真をと思って・・「あっ!カメラ忘れた」となった。

仕方ないので携帯で撮った。

そんで、・・・なんかその後も忘れたけど、何を忘れたかも忘れた。

・・・と云う事で、今年は・・忘れないようにしよう・・・である。

あっ、マジで書くのを忘れそうになった。

明けましておめでとうございます。

コメント(2)

あけましておめでとうございます。残念、昨日河原走っていたんですか、私も用事を済まして二時頃車で帰宅途中、河原の土手を走りながら、誰もいなそうだなと出動しませんでした。せっかくお会いできる機会を逃してしまいましたね、お会いできるのを楽しみにしております。今年もよろしくお願いしますね。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年1月 1日 19:29に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒いなゃ~」です。

次の記事は「今年の抱負は・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。