あっと言う間に暗いのね。

| コメント(2)

 朝起きて、さぁ走りに行くぞと思いましたが、2年くらい全然掃除をしていなかった僕の部屋のエアコンが調子の悪いのを想い出して、フィルターの掃除だけでもしてから行こうかと急いで掃除。

お~、暖まるじゃんと感激してたらお客さんから携帯に電話。

クルマ関係の会社は旗日は関係無いんですよね。。。良いのか悪いのか。。。

早速会社に出向いて仕事して、ひと段落したら、もう走りに行く気力が無くなっちゃいました。

気温も僕のボーダーを下回ってるし・・・、そしてウダウダしている内に日が暮れてしまいました。

今年は・・もう乗れんのぉ~。

コメント(2)

はっはっはっ・・・私も昨日は出勤日でした。
しかも21時過ぎまで残業よん♪

家族にクリスマス分の埋め合わせが必要です。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年12月24日 22:13に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「アルミホイールだぜ!」です。

次の記事は「あっと言う間に暗いのね。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。