アルミホイールだぜ!

| コメント(0)

  2012-12-23-1.jpg今日も仕事だぜ!

会社自体は落ち着いて来ているのですが、一部の人たちはまだまだ忙しい。

僕もその一部の人になっているようです。

軽トラのスタッドレスは一年中履いていたのでかなり減ってしまいました。

もう一年くらいと思っていたのですが、軽のアルミホイール&タイヤって思っていたよりかなり安かったので、即注文してしまいました。

てっちんに比べると高級感があり中々良い感じだと思いますが・・どうですか?

あっ、何も感じませんね。。。

夏タイヤはてっちんなんですが・・アルミにしちゃおうかしら・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年12月23日 22:09に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「徒歩通勤」です。

次の記事は「アルミホイールだぜ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。