徒歩通勤

| コメント(0)

2012-12-19.jpg最近はやっと余裕が出て来て、徒歩通勤を再開したのですが、お客さんの都合で夜が遅くなる日々が続いております。

それは、当たり前の事で、お互いに仕事を終わらせなければなりません。

そんな時は6時か7時ごろに徒歩通勤で家に戻り、軽トラで会社に帰ります??・・帰るのか・・

とは言え、1時間あれば会社に戻って来れますので支障はありません。

 しかし、RSS1200が長い間放っておかれているのでその方が気がかりです。

あとは、ちょっとした部品だけあれば車検に漕ぎ着けるのですが・・・

来年になりそうかな・・・

・・・・一緒にやってる若い社員がね、僕が疲れているのを見て・・すごく気を使ってくれるのよ。。嬉しいね。

 こう云う時に「若いモンには負けられない!」って思うのよ・・若いモンだって疲れているしね、僕もしっかりせんといけんのよ。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年12月20日 23:22に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「風邪が強かったけど」です。

次の記事は「徒歩通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。