風邪が強かったけど

| コメント(0)

2012-12-16-1.jpg良い天気でした。。しかし、朝起きた時は風が強くて出かけたく無い気分でした。

いつもより厚着してパンペーラで出かけてみると、乗れてない事に気が付き、他愛も無い所で汗だくになってました。

お昼近くにはいつもの所でまったりと練習・・・これじゃ上達無理!

しかし、日頃手の筋力を落とすギブスをして寝ているせいか、ブレーキも握れないくらい腕がだるくなってました。

2012-12-16-2.jpg午後は、これで「ぶい~ん」と散歩・・・、しかし今の季節は行くところが無いなぁーー

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年12月16日 20:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「日頃の行い・・・」です。

次の記事は「風邪が強かったけど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。