昨日はヘロヘロ

| コメント(2)

 昨日は久しぶりに練習会に参加して、長時間バイクに乗ったもんだから、午後からは指が攣って大変でした。

 持病の為に握力を減らす努力をしてるのですが、こんな時に弊害がでます。。。。鍛えたいのですが・・

でも、こんなに長い時間バイクと一緒にいたのは久しぶりです。暑かったけど、楽しかったやぁ~・・

 

 と言う事で今日は「アベンジャーズ」を観に行って来ました。

宇宙からの侵略者とアメリカのヒーロー達が強力して戦うという映画です。

 何故、宇宙からの侵略者はアメリカを狙ったのでしょう・・日本じゃダメですか?・・などと考えていたら・・・

僕は分かってしまいました。

もし、彼らが日本に攻めて来たら・・・あの「アベンジャーズ」で観た侵略者の実力ならば、あっと言う間に日本のヒーロー達にやられてしまいます。

ウルトラマンを初め、日本にはとんでもなく強いヒーロー達がいますからね・・・ドラえもんなんかも参戦したら・・・考えただけで侵略者が可哀想です。

アメリカにしておいて正解です。

 

2012-09-02-1.jpg 最近、雨が降らないので毎日これで通勤しています。

忙しさは相変わらずですが、僕のキャパを超える仕事が消え去ったのでかなり精神的に楽になりました。

もう少しして今の仕事にけりがついたら、また徒歩通勤にしたいな。

 一週間、通勤に使ってガソリンは1.5リットル程しか使いません。

キャブをケーヒン製に換えたら俄然調子良いのです。

コメント(2)

 わあ、久しぶり。まあ、元気そうですか。痺れがひどくなっているのか、気をつけてください。って言ったって、やることはやる人ですしね(笑)
 お互いに7歳になりましたねえ。私はどんどんパワーが無くなってきているようで、なんとかセントイカンっす。
 やっさんは、なんか相変わらずのパワーで、感心しています。
 まあ、がんばっぺ、っていう感じです。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年9月 2日 19:58に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっと」です。

次の記事は「昨日はヘロヘロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。