やっと

| コメント(0)

忙しい日々が続いていて、本来ならそれも報告として書きたいのですが・・過ぎると言うのは良くないですね、ブログを更新する気持にもなれませんでした。

 大きな仕事が進行中の今、心配事が山積みでねぇ~・・・

しかし本日、その山積みの一つが無くなりそうな気配です。正式ではありませんが・・多分。

良い事なのか悪い事なのか、分かりませんが・・ほら、今日ブログの更新が出来ました。

気持ちの余裕を持って日々を過ごしたいもんです。

 

今週末、久しぶりに複数でバイクに乗ります。そうです、会話があるんです。

トレックフィールドのとうちゃんに無理言って入れてもらいました。

楽しみです・・・最近バイクに乗って、帰るまでまともに会話が無いですから・・・・・・・・

女房もお弁当を作ってくれるって言うので、余計に楽しみが増して、明日寝れなくなるかもしれません。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年8月30日 22:41に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっと1時間だけ・・」です。

次の記事は「やっと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。