リアサスを取り外す。

| コメント(0)

2012-08-17.jpgRSS1200は何もせずにず~っと放置状態でしたが、やっと時間が取れたのでちょっとだけ弄りました。

届いた時エンジンを掛けてすぐに止まる症状があったので、燃料のシャットオフバルブが逝ったと思い、今日チェックしたら、バルブは正常です。

スイッチを調べたら・・・・・なんと・・配線が間違ってました。

これはこれで良いのですが、2つあるバルブのどちらがリザーブ用かわかりません。

組み立てた時にガソリンを少しずつ入れて確認するしかありませんね。

 

2012-08-17-1.jpg それとリアサスを外しました。

オーバーホールに出す為です。このホワイトパワーはS1等についていたリコールサスと違いしっかりしています。

 フロントもオイル漏れしてるんだな・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年8月17日 21:44に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「少しだけいじった。。」です。

次の記事は「リアサスを取り外す。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。