少しだけいじった。。

| コメント(0)

2012-08-16.jpg忙しくてお盆休みも無い年です。

しかし、今日は帰り際に少しだけ弄りました。

タンクを外して、テールカウルを外して、後ろを持ち上げられる様にしました。

先ずは、リアサスを外して、オーバーホールに出します。

 タンクについているソレノイドバルブが正常に動作しないのか、燃料がちゃんと行っていないようですので、これもチェックしないとね。

 レストアならば、エンジンもやりたいところだけれど、今回は様子見にしておきます。

 

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年8月16日 21:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「グリップ交換」です。

次の記事は「少しだけいじった。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。