閖上さいかい市場

| コメント(0)

2012-07-22-01.jpg 「時々は復興に頑張る商店街に行こうよ」と云うことで、七ヶ浜に行こうとしたが、なんと日曜日はお休み。

んじゃぁ近くの「閖上さいかい市場」に行こうよと云う事になって行って来ました。

佐々木酒造はもう自分の処の銘柄は津波で生き残ったお酒が数本あるだけで、あとは他社の物だけだった。

 数少ない1本を買って来ました。

今日は広場でイベントをやるようです「未知の国守ダッチャー」 ミチノクニノカミ ダッチャーショーです。

ご当地ヒーローって面白いんだよなぁ~・・

孫でもいれば楽しいのでしょうが、女房とじゃなぁ~・・

魚や野菜を買って帰ってきました。

2012-07-22-02.jpg午後はMadAssのキャブを調整して、そしてちょっとだけWRで河原に行ってきました。

日に日に体力が無くなって行くような気がします。。。ちょっと走っただけでゼイゼイハーハーです。

膝は痛いは、肩は痛いは・・・手は痺れるは・・・多分お山は体力が持たないな。。。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年7月22日 20:28に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ザックスMadAssキャブ調整」です。

次の記事は「バイク通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。