バイク通勤

| コメント(0)

 ジェットを換えて快調になったサチョスは、あっ、最近会社ではこのバイクをザックスとか、マダスとか呼ぶ人はおらず、みんな「サチョス」と呼ぶようになっているんです。

 そのサチョスは今僕のお気に入りになっている。

大排気量のバイクをガレージから出してエンジンをかけてと云う手順を踏んでの通勤は、あまりにも会社が近過ぎるのです。

サチョスは、ちょっとガレージから出して、アイドリングをしながら準備して、ホイッ出発で行けるのです。

まぁ飽きるまでに左程時間はかからないと思いますが、それよりも壊れるのが先だったりして・・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年7月23日 21:18に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「閖上さいかい市場」です。

次の記事は「あ~ポチッとなぁ~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。