月曜日・・

| コメント(0)

2012-03-12-1.jpgいつもの月曜日と違うのは、娘を駅まで送って行く約束をしていた事だ。

いつもより30分早く起きて、犬の散歩は女房に代わって貰い、娘をJRの駅まで送って行った。

団地からの出口は以外に混んでいて信号を一回待った・・いつもの時間で信号待ちなどあり得ないのだがね。

 家に帰って朝食を済ませてからはいつもの月曜日だ。

昨日の311と変わって、穏やかな普通の月曜日になっていた。良い事だ。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年3月12日 21:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「いつも通りに」です。

次の記事は「かねまる食堂(角田)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。