いつも通りに

| コメント(0)

 今日は町内会の清掃日です。

朝は閖上の方向を向いて黙祷してから始まりました。

本日の清掃の内容は、側溝に溜まった枯葉の除去です。

いつもならば無造作に集めて捨てるのですが、本日は自主的な除染の意味も有り、集めた枯葉は一ヵ所に集めて市が回収します。

僕らの地域は放射線量は左程高くありませんが、確実に影響は受けています。

2012-03-11-1.jpgお昼近くから女房と買物に行きました。

去年とは違う、いつも通りの今日に感謝しながらドライブも兼ねての買物です。

夜の番組も震災特番です・・・

あの日の夜、星が綺麗だった事を想い出しています。

 Yahooニュースに載っていた記事を読んで、あ~、この時はウチの会社が中継基地になってたんだなぁ~なって思い出しました。

ドラム缶が倉庫に置かれて、毎週ウチから石巻にみんな出掛けて行きました。

 

 さて、明日からも頑張るぞ!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年3月11日 20:27に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「雪だよ・・・!!」です。

次の記事は「月曜日・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。