涙も枯れるよな!・・

| コメント(0)

テレビで自衛隊の震災に関する番組をやってる・・原発の事故になったところで限界なので観るのを止めた。

 あの日、僕らはテレビで放映している映像を見ていない。何故なら電気が来ていないからだ。

・・・まだ、ちょっと観れないな・・女房と2人でずっと泣いてて・・今はもう見るのを止めた。

でも、自衛隊・・凄いね、感謝以外の言葉が見当たらない。

 

2012-03-09-01.jpg僕のR90Sが完成した。。。と言っても整備して磨いただけなんだけどね。

残っている作業はミッションとデフオイオルの交換だけです。

今日はエンジンをかけて、同調をとって・・磨いて・・・終了です。

来週中に車検を通したら試乗してまし締めして・・あぁ~早く暖かくならないかなぁーーー。

 

2012-03-09-02.jpg

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2012年3月 9日 22:40に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「もう一年、まだ一年・・」です。

次の記事は「雪だよ・・・!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。