十和田湖と奥入瀬(梅雨真っ只中)

| コメント(0)

8日は十和田湖と奥入瀬に行く予定だったが、どうも濃霧の予報が・・

帰るかぁ~!、という意見が有りましたが、却下してゆっくり行って霧の十和田湖を眺めて「ざんね~ん」って言って帰っても良いんじゃない?

2018-07-08-4.jpg使ったクルマはいつものコレです。

ここ2回ほど埼玉方面へ行ったのですが楽です。購入から7年目でやっと良さが分かった様です。

奥入瀬は予報に反して雨が上がり霧も晴れ、濁流だけが残っていましたが新緑の美しさはチト感動モンでした。

0ff1d117fbedbb4458be499d05ce1f0050d34076.jpg通り過ぎて帰るハズが、晴れ間も見えて来たので遊覧船に乗る事にしました。

2018-07-08-3.jpgスワンのボートも・・乗る人もなくてねぇ

2018-07-08-1.jpgでも、見れないハズの湖も見れて、遊覧船にも乗れてオッケイな一日でした。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2018年7月 9日 17:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「小牧温泉(星野リゾート)青森屋」です。

次の記事は「コロナ禍 Z1100Gpの売却。。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。