W1SA(3)

| コメント(2)

 さて・・ハンドルロックも壊されてたぞ~

2016-03-06-1.jpg

今日は午前中で私の仕事が終わったので、夕方まで待機状態でした。

W1の部品を磨いたり、チェックしたりしてて、そして待ちに待ったW1クレージーズの部品リストが届いたので、今のところで必要な部品をチェックしました。

ウェブを彷徨い、W1クレージーズ情報に辿り着いて、藪から棒にメールを送ったにも拘らず、親切にW1クレージーズの連絡先を教えてくれた「まつ」さんに感謝です。

夕方、部品をチェックしてたらPCの前で眠りに落ちてました、一月のメキシコ出張から帰って以降、まだ休みがありません。疲れてるんですね。

幸いに、会社でW1SAをバラしたので、ちょっと時間が出来ると「堂々と」シコシコやってます。

2016-03-06-4.jpg

この後は出張が多くなるものの、土日は休めそうです。。

還暦過ぎたジジイがこんなに残業してどうするの。。。人生の計画では優雅な老後に入るハズだったのに、未だにプログラム組んでる。。

問題はメッキ部品。。。有る程度は磨くが。。本格的に再メッキすると。。。キラキラし過ぎて好きでは無いが、錆びているのはもっと嫌。

考えよう。。。まずは、磨いてみるか!

2016-03-06-2.jpgこれ↓ 観賞用のBAJAです。。

かっちょええ~

2016-03-06-3.jpg

コメント(2)

置き場の心配も無くなった事だし、部品取り車が2台は増えると思うな♪

いや・・・そっ、そんな事は無い。。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2016年3月 6日 21:39に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「W1SA(2)」です。

次の記事は「1975年に」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。