還暦を迎えるにあたり。。。。

| コメント(0)

 なんとなく2回目の成人式のような気分です。

カラダは若く無いのは感じますが、気持ち的にはワクワクです。

さて、ブログの内容も少し変えて行こうと思っていますが・・

政治、宗教は・・僕個人の偏った考えを書くと非難轟々になるので、極力止めておきます。

バイクは、競う事に慣れていないので、極力スクール、ツーリングには参加して乗る方も増やそうと思っています。

60歳を過ぎたからと言っても、まだ現役で「作業員」としての仕事が続きますので、同じ歳の方よりはかなり多忙だと思います。

バイク所有のしかた、種類、台数・・・悩みどころですが、今年中にはある程度方向性が見える気がします。

今まで、代休とか有給とかが無い世界で仕事してますので、その辺も変えて行きたいなと・・・

たまには休まないとね。。。。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年8月11日 22:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「還暦ライダー誕生!!」です。

次の記事は「暑いと辛いなぁ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。