出張サンルイスポトシ

 本日より出張です。

まずはメキシコのサンルイスポトシです。

2015-06-28SanLuisPotosi-2.jpg移動だけで疲れます。。。。。

今は時差ボケと格闘中で、今(現地時間午後6時)寝たら夜中に目が覚めて寝れなくなるので、色々工夫して耐えています。

そう言えば、今年は厄年なので充分注意せねば!!

今回の出張で、舵が良い方に向くと良いなぁ~2015-06-28SanLuisPotosi-1.jpg

ビール飲んでたら調子が出て来たぞ・・まだ起きていられそうだ。

AAは機体が古いのか、ビジネスクラスがちょっとしょぼいんです。

いつだかビジネスクラスで来た時に、これだったら半額以下のエコノミーの方が良いなと思いました。

お盆の季節になると航空会社も凄いのですよ。丁度お盆に緊急で来なければならない事が有って、エコノミー航空券を見積もったらビジネスクラスより高いんです。

旅行代理店に「ぼったくり」じゃねえのって言ったら「航空会社ってこんなもんです」って言われて、結局ビジネスクラスで来させて貰ったんだけど、その時に・・・・・・エコノミーばかり乗ってるもんだから、椅子をフラットにして寝ようとしたら寝れないのね。。。

ずっと ビン!っと起こして乗ってました。だから僕はエコノミークラスでいいと思います。。普段は安いし。

但し・・・食事は、ビジネスクラスを食べ物としたら、エコノミークラスは「餌」ですね。

でも、これも酒飲まない、ジュースも飲まず。「お飲物は?」と聞かれて「水!」って言ってる僕にはあまり関係ないのですね。

これが・・ANAやJALのビジネスクラスは「イイネ」いっぱい付けちゃいます。カプセルになっててネ、すっかり部屋ね。。でもまだ乗った事ないんですわ・・乗りたい・・高いケド。

自力じゃ多分乗らないな。。。おじゃくさん!・・乗せでけらいん。・・・・酔った。寝るか・・・まだ、ダメだ。。もう少しおきてよう!!

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年5月28日 18:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「コバルトライン ツーリング」です。

次の記事は「びっくりした。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。