スポークが錆びていません!

| コメント(0)
2015-01-16.jpg年末にポチッとしたアプリリア・クライマー240Rが届いた。
像以上のグッドコンディションです、なんたって、スポークが錆びていません!・・・これが嬉しい。
 あとの維持は僕のチカラ次第ですが、まずは乗ってみないと・・・
部品がもう無いので、乗り続ける時は部品探しですね。。しかしこのコンディション、当分は大丈夫そうです。
 バイクの置き場確保の為に、もう乗らないであろうSL230を某バイクショップに委託販売をお願いしました。。。

2015-01-17-01.jpg
 今日の朝は天気が良かったので、パンペーラで決めていた予定通り、前回のルートを逆走してみました。
GPS頼りで行ってみたのですが、昨夜の雪がまだ融けていなくて、ところどころズルッと滑るコンディションでした。
 登りも思ったほどきつくも無く、GPSのずれで道を間違い、蔦に絡まったくらいで済みました。
帰りは河原でひと遊びして、良い天気なのでまったりと走ってから帰りました。
2015-01-17-02.jpg

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年1月17日 21:19に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「マブダチのルートチェックの御供」です。

次の記事は「春よ来い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。