仕事始め

| コメント(0)
今日から仕事始めです。
朝家を出る時、女房に「仕事始めは火打石でカチカチやって送り出すもんだ・・!!」と何気なく言ったら「よし、やったげる」と言って珍しく玄関まで出てきた。
「行って来ます」と言うと、「行ってらっしゃい」とチャッカマン出して「カチカチ」してくれた。。
「いい女房だ!」と言ってずっこけながら家を出た。
今年もいい一年にしなきゃな。。。
 昨日までの寒さと打って変わり、今日はちょっとあったかい日でした。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2015年1月 5日 21:47に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒いケド初乗り。」です。

次の記事は「マブダチのルートチェックの御供」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。