緊張しまくりなのでもうイイですわぁ

| コメント(2)
 相変わらず忙しい日々を送っていますが、若い社員の成長が著しく、あと数年のうちに本当に隠居されられそうです。
2014-09-26-1SL230.jpg
 パンペーラが復活しそうなのと、某メーカーのバイクを注文しようと問い合わせたのにメーカータゴタして、結局入って来る見込みが無いバイクの「カミングスーン」が出たので、置き場所確保の為に売ってしまおうと思ったSL230なのですが、タンク凹み、外装傷だらけ、車高も違う・・、「こりゃ売れそうも無い」と思ってたら妙に愛着が出てしまいました。
 ハンドルは軽くなって良い感じのフロントもカタチ的にはあまり気に入らない。
まして、どうせヘタクソなのだからと元に戻し、公道移動時にフロント10T、リア42Tでは唸りを上げて70Km/hが最高速度のギア比もフロント12T、リアもノーマルの41Tに戻した。
2014-09-26-2 SL230.jpg
フロントはノーマル13Tなのだけど、12Tにしないと今履いているタイヤが入らない。
 次にタイヤを交換する時に13Tをつけます。
歳を感じるのでオフロードは止めて、前の通り普通のバイク乗りになって、オフは走らない様にして次回のタイヤはロードタイヤかな?

 若い頃からオフをやってれば体力の使い方なんかが分かるのだろうけど、僕の場合は歳を取ってからのオフなので焦ってしまってバカやるし、緊張しまくりなのでもうイイですわぁ。。って言いたいのが本音です。

だったら止めりゃイイじゃないか! って思った?
・・・・
・・・・
「おお!いつでも止めてやるわい!」
「明日のブログはZ1100GPで決まりサ・・あ~はっはっ~」

コメント(2)

オフ車良いですよね。僕も以前に乗ってました。でも買ったのがスズキのジェベル200という奴で馬力がないという評判でした。でも僕の使用方法ではそんなにアタックする事もなくのんびり林道でも走りたいなぁと考えていたので問題なかったです。でも実際は結構酷い林道も行きましたね。 関東極悪林道の、甲子・鎌房林道、多々石林道や愛知の広見林道とか、、、懐かしい感じがしますね。。 オフ車は自然を満喫するのにピッタリですよね~。普通のバイクが入らない場所にも気兼ねなく入れますし。。というコメントを残して悪戯小僧さんのオフ車への愛着を喚起しておきます(笑)

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年9月26日 22:30に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイクのお手入れ。。」です。

次の記事は「オフロードはもう止めました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。