SUGOオフロードスクール

| コメント(0)
今日はSUGOのオフロードスクールでした。
このスクールはクラス分けされてて、「デビュー」、「初級」、「中級」、「アタック」と分かれているのだけど、リハビリ中であるのと、今年はまだ数回しかバイクに乗っていないので「中級」にしました。
2014-09-07-1.jpg
因みに本日は「アタック」の希望者は無し・・・・
 しかし、昨夜からの雨でコンディションがかなり悪いのと、舗装路の移動が禁止されてて限られた中での行動になり、この中級がいつもの「アタック」以上の試練になりました。
 体力的にも持たなかったのと、パワーエンデューロの轍が凄くて、移動さえも過酷に感じました。
ギブして、バイクを上げて貰ったりしちゃいました。





2014-09-07-2.jpg
 まず、午前中に派手な転倒して(誰も見て無い)気が付いたらウィンカーをお山に奉納してました。
午後は登ってる途中で「たこ踊り」してこけて、腰をいつもよりキツイストレッチしてしまって、足もチト痛い状態にしてしまいました。。。。。。
 疲れると、もう嫌になるのですが、休んで呼吸が落ち着いてくると又走りたくなります。
しかし、先生「今野陽平選手」は凄い・・・さりげなく走って行くもんなぁ・・・
 



2014-09-07-3.jpg
家に帰って、洗車&洗濯・・2時間かかりました。
ウィンカーも何故か予備があったのでアッセンブリで交換しました。
しかし・・・なんですな・・、こんなに運動したっつうに、体重は大して減って無いナ・・むしろ昨日よりちょっと増えてる。。
 さて・・ストレッチして寝るかな。
腰は、大丈夫のようですし・・足も許容の範囲内の打撲だ。。
 手の痺れも無く、良い一日でした。
あとは、僕の技術ね・・それは手術しても無理だろうから、なる様に・・楽しく走れればソーグッドです。
2014-09-07-4.jpg
 左手の痛みも、サポーターとエアーサロンパスで何とか持ちました。
これは、手がまだハンドルに馴染んでいないのかも知れない・・・と思う事にして、そのうち痛く無くなるでしょう。。。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年9月 7日 20:25に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「結構疲れます・・これ」です。

次の記事は「疲れた・・・いつもの事ですが・・持久力が無い。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。