朝からなんだ!この暑さは・・・

| コメント(0)
2014-08-20-1.jpg 最近動かないのでカラダが鈍っているようです。
そこで今日は雨も降っていないので徒歩通勤をしてみました。










2014-08-20-2.jpg
しかし、朝からなんだ!この暑さは・・・
確かに良い運動になりますが、このモヤッとした暑さはキツイね。
 山の上から見た景色は綺麗で、ちょっと暑さを忘れさせてくれます。
ススキもおがってきてて、もうすぐ秋になるんですって言ってます。
 そうか、まだ学校は夏休みだ、どうりで子供達と会わないわけだ。


コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年8月20日 21:21に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょっと濃い目の空燃費比にしただけです。」です。

次の記事は「どこかに、パンペーラのエアーボックス無いすか!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。