帰国しております。

| コメント(2)
7月30日にサンルイスポトシを出発、7月31日に日本に帰って来ました。
経由地のダラスでは、機体整備?の為、搭乗が一時間遅れ、出発したと思ったら、滑走路まで行ってトラブルの為引き返し、結局3時間遅れで出発しました。
 いつもの便より早い便でしたので、成田での5時間待ちが2時間待ちになっただけの事で時間的には余裕でしたが、心情的には・・最近飛行機がよく落ちているのでドキドキでした。
 帰ってからすぐにPCが壊れ、ヤル気が失せていまして、ちょっと放心状態が続いています。
データは全てバックアップが有るので問題無いですが・・・
 しかし、バイクネタは有りますので、明日あたりから徐々にアップします。
ちゅー事で、長期の海外出張は当分無し・・・だと思います。

img01.jpg
 帰国して、すぐにこのヤマハの電動アシスト自転車を注文しました。
ご褒美その一です。。その二も有るのですが、今日はこれを報告です。
決め手はディスクブレーキです。。。。
何故にディスクブレーキかと言うと、なんとなくです。
いいなぁ~と思った次第です。
発売は今月末なので、多分九月からは自転車通勤になると思います。
 メキシコに行く前の健康診断の結果を、かかりつけのお医者さんに持って行ったら、「肺も胃も再検はしなくても大丈夫。一番の問題は体重の増加だ」と言われました。
三年前の体重まで戻しましたが・・と言ったら、実際に計られ、次回から毎回計られるようです。。。
まずはあと五キロ落としなさいとの事だそうで・・・
 会社から家までは、自転車は無理。。。坂が長すぎます。。。で、これです。

コメント(2)

お帰りなさいました。(-_^)
電動アシスト自転車は、ヤバイっすよ
八木○の向山○校の坂も余裕で
鼻歌交じりで登っちゃいますから
那○が丘の坂も余裕のヨッチャンですね(^^)
ロードバイク乗らなくなりますよ( ^ω^ )

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年8月 8日 22:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「次の休日は日本で」です。

次の記事は「ロード仕様のパンペーラ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。