通勤・・・帰り道(San Luis Potosi)

 昨日、土曜日も日曜日も仕事だったワケで、明日から月曜か・・・曜日の感覚が無くなっていますね。

さて、本日会社から一人来て、明日から最後の物件をやるのです。
それが終わると帰国モードになるので・・・頑張るぞ!!
2014-07-13 SanLuisPotosi-1.jpg
 帰りのバスからの景色です。
 このまま地球の果てに行くのではないかと思わせる風景ですが、もうすぐ街に入ります。
このような道を走りたいなぁ~と思っているあなた。
是非、かっ飛んでみて下さい。。。。気持ちいいと思います。
バスはトロトロ走るので、バンバン抜かれて行きます。。。それも風流かと思って流れ行く荒野の景色を楽しんでいますが・・・街に着く前に寝てしまうのが常であります。
2014-07-13 SanLuisPotosi-2.jpg

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年7月14日 10:56に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ピーナッツ」です。

次の記事は「San Luis Potosi 平日の休暇かと思ったら」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。