San Luis Potosi 市場まで散歩Ⅱ

2014-06-22SanLuisPotosi-3.jpg

 市場の中は大勢の買い物客で人でいっぱいです。

僕は一人ブラブラと写真を撮って歩きます。
日本でもそうだし、多分世界中どこでも市場っていうのはその地域の匂いがするんだよね。
この雰囲気はすごく好きです。
2014-06-22SanLuisPotosi-8.jpg
 写真を撮ってるとカメラに反応する人もいるわけで、でも大概の人はこの変な東洋人に無関心です。
多分ですが。
 
2014-06-22SanLuisPotosi-7.jpg
若い子達が売り子さんしてます。
バイトでしょうか?
それとも店主の家族でしょうか。
かわいかったですよ。
おんつぁんメロメロ。
2014-06-22SanLuisPotosi-11.jpg
この子達は楽しそうで、楽しそうで映画のワンシーンを見てるようでした。
2014-06-22SanLuisPotosi-24.jpg
午後のお食事処の開拓はここです。
通りの雰囲気といい、店の雰囲気といい。。
建物の3階に上がれて、ここで良い雰囲気に浸りながらの昼食とビール・・・最後はただの酔っぱらったおんつぁんになってしまうのですが・・・
 眺めも良いし、美味しいし。
スペイン語が良く(全く)分からなかったのですが、地ビールのお勧めを飲んだのだと思います。
2014-06-22SanLuisPotosi-21.jpg
入口のメニュー台がまた、ココらしいと云うか、何というか。
2014-06-22SanLuisPotosi-22.jpg

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年6月24日 11:03に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「San Luis Potosi 市場まで散歩Ⅰ」です。

次の記事は「今日からインディアナ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。