今日からインディアナ

2014-06-26-DALLAS.jpg

 早朝サンルイスポトシを出発してダラス経由でインディアナポリスに来ました。

ダラスの空港ではターミナルが違う為、初めてスカイリンクに乗りました。
なぜかこう云う乗り物に乗るとワクワクするんだよね。
 ダラス行きの機内で、荷物はD1、ターミナルとゲートがC11と言っていたので、安心して入国審査に行くと、あれ?何か変だぞ・・
 外国人の方に行くと、日本のパスポートはあっち!って追い払われる様に、シッシッとされて行った先には、なんか銀行のATMの様な機械が有るではないですか。
2014-06-26-INDIANA.jpg
 並んで見てると、「ようこそ」なんて日本語が見えます。
お~って見てるとおばちゃんが、あんたこっちに来なさいと横柄に呼ぶので行くと・・・日本語じゃない機械・・「おせでけろ」っと言うも、最初だけで、「ほら後は質問を読んで画面にタッチすんのよ。」と居なくなってしまいました。
なんとか、終わるとレシートが出てきて、それを持って行けば、なんにも無く出れます。
 これからはこうなっちゃうんだな。
荷物をまた預けなおして、C11に行くとあれ?・・前の便がまだ行かないのかな?
案内の表示板を見てもC11となってるので、暫くまつも・・行き先が変わる様子も無い。
カウンターに行って聞くと、「C17に変わりました」だって・・アナウンスも無かったよね・・
スタスタとC17に向かって歩いているとやっと放送があった。。。。
 C17に行っても誰もいないし・・・またカウンターで聞くと「これはC17よ」みたいな返事。
「ここでしょ!」って言うと振り返って番号を見て「ここね」ってな感じ。。。ふぅ~
としてる間にぞくぞくと人が集まって来ました。
さっきのアナウンスが最初だったのね・・遅っ!
今日からちょっとの間、ここです。。。
クルマが無いので、どこにも行けないけど、仕事をさっさと終わらせねば。。。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年6月27日 08:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「San Luis Potosi 市場まで散歩Ⅱ」です。

次の記事は「インディアナで休日(久しぶり)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。