健康診断

| コメント(0)

一年に一回の生活習慣病検診?

東莞で食い過ぎてちょっと成長したのだけど、それよりも耳がかなり悪くなっていた。

低音が聞こえないらしい・・・

女房と一緒に昼飯を「幸楽苑」で食べていて、その話をしていたら突然「天津ワンタン厚切り豆腐?」って言うではないか・・・、こいつまた頭の中で妄想していて途中から口に出したな。。。。って思ったので「そんなの俺知らんよ。。どうしたのそれ?」って言ったら・・・

もう一度「天津ワンタン厚切り豆腐?」って言うではないか!!!!

身を乗り出して「なぬ?」って言うと・・「検診終わったら厚切りトースト?」・・・・聞こえた。

そっ、そう、検診終わったら厚切りのトーストが食べれるの、・・朝食抜いたからね。。。

・・・耳より頭の方が悪くなったかも・・・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年5月15日 00:43に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「良い天気」です。

次の記事は「憧れ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。