南京出張2014 4日目

 会社とホテルの往復だけの単調な生活なのですが、通勤途中だけは観光気分です。

見える景色や人々、みんな異国です。
2014-04-02.jpg
今日も定時上がりしてホテルで仕事してます。
今日はウチのわんこの誕生日なので、独り乾杯です。
このお酒・・ビール???
なんとなく焼酎サワー的な・・・
ブログ書いて、また仕事です。
忙しいなぁ・・・、こうやって出張してる間にまた出張仕事が決まったようです。
有り難いと思っております、10年前の自分は来月仕事あるかなぁ~ってな感じでしたから。。
それが意外とあって今日まで続いているのですから有り難いものです。

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2014年4月 2日 22:31に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「南京出張2014」です。

次の記事は「南京出張2014最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。