乗り納め

| コメント(0)
2013-12-31-1.jpg 25日にメキシコから帰って来ても、天候不順と多忙が重なってバイクに乗る事が出来ませんでしたが、本日やっとその時間が取れて午前中だけ走りに行く事が出来ました。
 珍しく、タカちゃん、水門に行ったら33keyさん、イワちゃん、ノブさんとお会いしました。
反対側をオカちゃんがスクーターで走って行ったり、いつに無く沢山の人とお会い出来ました。

 今年は・・も?かな、出張がイベントと重なる事が多かったのですが、仕事柄仕方ないと割り切っております。
 絡んで頂いた皆様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年12月31日 20:06に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「帰って来てます。」です。

次の記事は「今年もよろしくお願いします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。