時間が噛み合わない件

| コメント(0)

2013-12-14-1.jpg 今日は朝から名取川周回ルートを探索するつもりだったのに、起きたら雪でした。

ウチは山なので、下りる事はかなりの危険を伴うので大事を取って、まず家の用事からこなす事にした。

普通に行動すれば一時くらいには全て完了して、それから楽しいバイクの時間に出来る。

天気も良いしな。。。。

しかし、仕事の疲れからか朝寝坊してしまってるし、こりゃ急がないと!!!

てな事で急ピッチで実家に行ったり買物行ったり・・、でも、気持ちの上でなんか時間がずれてる・・と云うより時間の歯車と噛み合わない気がしてた。

結局、3時近くに家にたどり着いたのだけど、既に雪がちらほら・・・

2013-12-14-2.jpg4時過ぎると暗くなるしなぁ~・・寒いしなぁ~・・・でも行く!

って、みぞれの中、名取川でコソ練。。しかしすぐに暗くなって来た。。

真っ暗になる前に、あそこに行かないとな。。堰を渡るところさ・・久しぶりなので歩いてチェック。

落ちると冷たいので、注意して渡る。

僕的第二練習場に着いた時は・・マジックアワーレベルだったし、みぞれに濡れた石はエンデューロタイヤではツルリンで恐いのです。

早々に引き揚げて来ました。

そして、雪の降る真っ暗なところで洗車・・・水も凍る。。。

夜は、お客さんから来たメールに、送った後で頓珍漢で失礼極まりない返事を書いていた事に気が付き、慌てて謝罪のメール書いて。。。

今日は・・時間と感情の歯車が噛み合わない日だったよ。。

 明日は。。どうも雪の様なので、気持ちを落ち着かせて時間にちゃんと乗れるように調整だ。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年12月14日 22:59に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「海が無い」です。

次の記事は「雪の一日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。