いよいよ明日は八王子だ!!

| コメント(2)

 今年もいよいよ明日、八王子に向けて出発します。

毎年恒例の八王子で「芋煮会」です。。。キャンプして酒飲むだけなんですけど。。

cc110-1.jpg今年のマシンはこれ・・CC110!!

変な経緯からこれに決まったのだけど、僕のバイク人生で、原付2種での最長移動距離は仙台-相馬の往復だけだ。

それも高校生の時。

大学時代は、お金が無かった事も有り4号線、16号線で往復はしたけど、バイクはW1SAだった。

58歳にもなって、原付2種で400Km、往復800Kmも走るとは思わなんだ。

ホントに走れるんだろうか???

天気予報は明日は晴れ・・だけど今シーズン最低温度だそうです・・・・

真冬並みだねこりゃ。。。

明後日は雨・・・一応合羽は持ちましたよ。。。

取り敢えず、寝不足は大敵なので、今日は寝ます。

交通事故には注意して走るぞ・・楽しみじゃ。。

コメント(2)

がんばってな~。バイクは小さくてもあんまり変わらんと思う。
学生の時、もらったBS90で信州ツーリングしたのを思い出す。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年11月 8日 20:10に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「TRT疲れた・・」です。

次の記事は「いやぁ~・・無事に帰れてよかったぁ。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。