明日はTRT

| コメント(0)

楽天が負けた・・今日マー君で勝てば良いなと思っていたけど、巨人も意地だよな・・明日が最終決戦か・・

ところで・・、明日は菅生のTRTにエントリーしてるのでもう寝ます。

今回は自走で行きます。。さらにエンジョイ~!のクラスはもうエントリー出来ないので、ミドルクラスへのエントリーです。

トレールでアホな所にアタックするクラスよりはちょっと良いかな・・

「一日中菅生の山を走れるので嬉しいな!」と云う気持ちを保つ為に、自走です。

前回はパンペーラで楽しんだのですが、今回は右ヒザ不調の為キックでエンジンが掛けられませんので、SL230で行きます。

セクションの下見も右ヒザがダメなので、同じグループの方々のサポートしてもらうつもりです。。。ダメっすかねぇ~。

まずは無事に帰るようにしましょ!

 楽天ー巨人戦を見なきゃね!!

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年11月 2日 22:04に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「イイぞ楽天イーグルス」です。

次の記事は「TRT疲れた・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。