筋肉痛・・・イテテッ

| コメント(0)

 まだキックでエンジンがかけれる程、膝は良くはなっていないけど。

それもそうだけど、そもそも急に膝が痛くなってと云う事でも無く、徐々に変になってきて、遂に歩くのも辛くなったという事で、怪我でも無く、病院に行っても痛み止めが出るだけで治療も無い。

マッサージと電気治療でかなり回復し、歩くのは大分良くなった。

まぁ、そう云う事で完治は無いにしても、バイクには乗れそうなんで、4RTに乗ろうとキックしてみたが、膝の後ろの腱が「ピキッ」となってエンジンはかけられない。

2013-10-13-1.jpg そう云う事でSL230の出番になった。

河原から見上げた空は夏の暑い頃に比べるとかなり広くなっているような気がする。

ススキを滅ぼしながら増殖する外来種「セイタカアワダチソウ」も、黄色い菜の花の様な色を輝かせている。

僕にとって黄色は春の色なので、この植物は消えて欲しいのだが、年々河原の占有面積が増えている。

 数年後にはススキが無くなって、秋はこの「セイタカアワダチソウ」になってしまうのだろう。

 いつものようにゴロゴロ石の河原から通称「シャケパーク」に向かうと、川の水が引いてなくて川渡りをしないと行けない状態だ。

この「シャケパーク」は川が直接流れて来るわけでは無く、一度地中に潜った水が湧き出て来る場所だけれど、増水でえぐられたりすると、水が引いても、水の有る場所が変わってしまう。

 いつも多少の川渡りは有るので大した思いも無く水に走り込むと、ゴロゴロ石はヌルヌル石にもなってたわけで、やっと渡り切るところまで来て、前後タイヤが滑って、緩やかに川の中へバタン。

僕は逃げたつもりが、滑ってダイブ!!

リハビリ初っ端からこれじゃなぁ~・・・

抜ける道も草に隠れて分からなかったので、一度歩いてチェック!!

2013-10-13-2.jpg 新幹線ガード下に着いて、リハビリメニューをしてると、ジョージさんがオレンジのスコルパで参上。

4RTのキックが出来なかった時に、これが頭の中をよぎったのです。

なぜなら、このスコルパ、セル付きなんです。

 

 

 

 

 

2013-10-13-3.jpg夕方、CC110でお散歩です。

この頃には、全身筋肉痛です。。バーム飲むのを忘れてました。

 

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年10月13日 21:17に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「毎日の朝食」です。

次の記事は「今日は菅生で」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。