久しぶりに洗車(クルマね)

| コメント(0)

2013-09-29-1.jpg 朝、普段は見てはいるのだろうけど、視界を通り過ぎて行ってただけのクルマをマジマジと見たら埃が皮膜のようになっていたので洗車した。

前まで乗っていたRVに比べれば楽チン!

踏み台に乗らなくても屋根が全部拭けるし、なんとかコートがしてあるらしいのでワックスも要らないとの事でかなりの時間短縮です。

しかし・・・まだ5千キロ乗ってない・・年間3千キロいくのか??もっと乗らねばと思いつつもバイクばっかり乗っててクルマはあまり乗らないからなぁ・・軽トラの方が走行距離は伸びてるな。

 今日は塩竃まで女房と出かけて来たから結構乗ったと思う。

次に乗る時も洗車からだな・・よし!

シャッター付きのガレージが有れば良いと思うのだが、有ったら有ったでバイクを入れてしまうような気がする。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年9月29日 21:45に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「忙しいなぁ・・相変わらず」です。

次の記事は「今日から南京」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。