CC110(クロスカブ)

| コメント(0)

2013-09-01-1CC110.jpg今日は朝からCC110の慣らしです。どちらかと云うと人間の方の慣らしです。

ロータリーの自動遠心クラッチに乗るのはかなり久しぶりなのです。

電気工事の会社にいた頃は毎日のように黄色い安全ヘルメット被ってスーパーカブで現場や工事に行ってましたから。

でもあれから30年・・、カブに乗ってません。

でも、随分乗ってたからね、カラダが覚えている様で、普通に走れます。

午前中は、岩沼の方に行って、閖上経由で名取川の堤防を遡上して、長町のモトライブオーツーでR75/5のスポークを注文して、根岸オートでウダウダして、トレックフィールドでハンドガードの黒を買って、帰って丁度12時だ。

予定通り!!

2013-09-01-2.jpg家で昼食を食べて、女房と買物行って、女房がまだ行った事が無いと云う熊野神社本宮にお参りして来ました。

この神社は家から近いのだけれど、目立たないので・・行かないだろうなぁ~・・・。

でも、かなり由緒あるはず・・、その内もう一度調べてみよう。

 

 

 

2013-09-01-3 CC110.jpg3時頃から、ハンドガードの色を変えて、ちょっとのつもりで河原へ行って、土手を登ってみたりして。。。

トレールやトライアル車ってなんて凄いのだろう・・・って実感した。

 

 

 

 

 

2013-09-01-4CC110.jpg時間もまだまだある事だし、樽水にでも行ってみようかと、何時もの通りに行ったら、まぁなんとシンドイ事で、でもなんとか登るし、もうちょっと、もうちょっとと進んでいる内にテッペンまで行ってしまった。

勿論トレールでも勢いつけないと登らないガレ沢の方には行きませんでした。

 

 

 

2013-09-01-5CC110.jpgまた来た道を戻りながら、つい横道に逸れて行って、懐かしい場所に行ってみた。

 今は肩、膝がポンコツ状態だし、手の痺れも相変わらずなので、大人しくこんな程度で我慢しとります。

 

 

 

 

 

2013-09-01-6CC110.jpg 治す努力はしてるので、牛歩では有りますが少しずつ良くなってるような気がしますので、来月にはまた普通のトレールで遊びたいと思っております。。。カラダが良くなればですが・・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年9月 1日 22:51に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ギリギリ8月納車(クロスカブ)」です。

次の記事は「相変わらず忙しくしてます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。