リハビリ???

| コメント(0)

 午前中は仕事して・・・先週の土曜日からお盆休みにしてたけど、結局毎日仕事が出来て出勤してたな。。

 午後、ちょっと気温が下がるのを待って出かける事に・・・仙台育英高校の試合を見てからと思ったけど、僕が見てる試合はいつも負けるんだよね。。途中で出かける事にした途端点を入れられた・・多分負けると思う。。ごめん!

2013-08-15-1.jpg 良くなってのリハビリなら分かるけど、良くならないのにリハビリと題して出かけて来た。

良くなるのを待ってたらず~っと乗れないからね。。。

 大人しくぶ~んと河原を走り、キャンバーを軽くやって終了。

河原は風がそよそよと吹いてとても爽やかですが、草が伸び放題で、河原沿いに走るのは途中で諦めました。

 帰ってテレビ観たら、やっぱり育英が負けてた。。。ごめん。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年8月15日 21:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オフ車に乗れないもんで・・」です。

次の記事は「サンルイスポトシ 緊急編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。