プレイーハトーブ

| コメント(0)

 オフロード・スクールも併催という事でWR250Rで行って来ました。

2013-06-30-01.jpg参加クラスは「デビュー」、「ステップアップ」、「アタック」となっていて、何も書かないで申し込んだら「アタック」になってたのは昨日のブログに書きました。

実際に行ってみたら「ステップアップ」になっていて、ギブアップの必要が無かったので良かったとホッとしてました。。

オープニングが終わって、オフロードスクール全員が新しいモトクロコース(旧キッズコース)へ行き、取り敢えずクラス分けするから20分くらい走れとの事で、超初心者以外はコースを走り出しました。

僕のはフルサイズだし、トライアルタイヤだしね・・コース、雨でチュルチュルだしね、まったりと・・・

午後のアタッククラスは名物「白タイヤ沢」に行きました。

6名のアタッククラス員の内、僕を含め3名が先に登り終わり、上で待ってても誰も来そうに無いのでそのままジャルダンから入る激下りに入り。。。。僕は冒険の森に戻る少し手前で力尽き、息が整うまで休憩。

冒険の森に戻ると、後から来る予定の方々は白タイヤ沢の後、既に舗装路で戻られてたようです。

白タイヤ沢、激下り抜きでもう一周すると云う事になり、僕は「休憩してます」と言って、休んでいると、そこにトライアル組の方々が通り、とれっくと~ちゃんがわざわざ戻って来て「大丈夫?」と心配してくれました。

 白タイヤ沢もそんなにスピードは無いけど気持ち良く登れたし、激下りも別にコケるでもなく行けるのですが・・・体力が・・無い。

 さっき難なく走った沢がハァハァゼイゼイになり・・バランスが崩れコケそうになる。。耐える・・体力が減る・・悪循環・・・

 休みながら行けば、競うようなスピードは無理だけど行ける、・・体力が課題だな。。。

 でもね・・・TRTの時よりは気力、体力共かなり持つようになったよ。

  徐々にネ・・・このくらいが限界かなぁ~ 頑張るぜ!

 

2013-06-30-02.jpgISAの妙技!堪能しました。

さすが関西人、笑いのつぼを押さえての演技です。

このくらいの人になるとTYSでも凄い事が出来るんだ・・と皆さん感心していました。

・・

 

 

 

2013-06-30-03.jpgお昼はジンギスカン。

一日楽しく過ごさせて頂きました。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年6月30日 20:38に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は朝錬から」です。

次の記事は「早朝整備・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。