ゴーグルメンテ

| コメント(0)

 あ~、確かもう一つあったなぁ~とキズだらけになったMSRのゴーグルを取って、グローブやら、サポーターやらゴーグルやらが入ってる箱を漁ると、おおっスミスのゴーグルがあったでは有りませんか。

しかし、かけてみるとそれもキズだらけ。

2013-06-11-1.jpg2つを持って、近所の怪しい用品や「トレックフィールド」に行ったのが昨日の事。僕としては、どちらかのレンズが在庫してあると良いなぁ~と云う軽い思いでしたが、意に反してどっちも在庫有り・・心の中でちょっと「ニヤッ」っとしてしまいました。この店は買いに行くと・・・有るんだ。

何が?って言うと、僕が"今"必要としてる部品が・・・

 帰ってから、ゴーグルを手動で洗濯して、脱水機などは掛けずに吊るして干して、さっきレンズを入れました。

 多分、次はスポンジかフィルターがボロボロになるので新品購入だな。

曇り止めを塗って終了です。

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年6月10日 21:01に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「買物の日」です。

次の記事は「霧の山」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。