復活祭

| コメント(0)

2013-05-12-1.jpg 震災で破壊された仙台ハイランドのドラッグコースが本日より400m走れるようになりました。

それを記念して復活祭が行われたので女房と行って来ました。

DGAのテントと一緒にウチのテントも有り、ドラッグゲームではスタッフに徹してる人達が今日は選手として走っていました。

今後もこの様なイベントが盛況で有る事を期待しております。

 

2013-05-12-2.jpg夕方はWR250Rで河原を走っていました。

少しでも体力を付けようと、頑張りますが・・まぁ楽しく走るので精いっぱいです。

河原にコゴミがまだまだいっぱい有るのですが、女房に、「もう飽きた」と言われると思うので採りません。

誰か、行って採って下さい。良い感じですよ。

 エンデューロ・タイヤのWRですが、河原で遊ぶにはトライアルタイヤが良い気がします。

 そろそろ、タイヤも減ってきたので交換しますかね。

 「ヒット・エアー」のベストを買ってみました。

バイク版のエアーバッグです。

当面の使用は通勤車のザックスに付けてみます。事故に遭った時の為の保険のようなモノですが、ツーリングの時は・・・、自分の好みのウェアを身に付けたいので・・無いと思います。

薄くて、ジャケットの下に着れるようなモノが有れば飛びつくのですが・・ボンベのところが厚過ぎて難しいのだろうなぁ~

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年5月12日 21:24に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「痺れた~」です。

次の記事は「河原で・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。