塩釜方面へ

| コメント(0)

2013-05-03-1.jpg 連休で息子が帰って来てるので塩釜にお昼を食べに行こうと云う事になりました。

食べに行くだけじゃナンダカラ、塩竃神社にお参りをして直会(なおらい)と云う事にしましょ、などと女房が言い、食べ物の誘いに弱い娘も誘って久しぶりに家族4人で行きました。

 久しぶりに家族が集まるって良いもんですが、それぞれみんな大人なので、一日中一緒は無くなりましたね。

午後はそれぞれ自分の用事・・・・、僕も・・・

 

2013-05-03-2.jpg

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年5月 3日 21:55に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「安物買いの・・・」です。

次の記事は「痺れた~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。