整備しかしてない・・・

| コメント(2)

2013-02-17-1.jpg 最近、体調が優れないのと、バイクに乗りたい天気にならないので、休日は整備に勤しんでいる。

乗りたいなぁと思うのだけど、何故か休日の天気が思わしくない。

なので、今週も整備となってしまった。。

コタ4RTのオイルはまめに交換しなければならないようなのですが、滅多に乗らないので、ほぼ一年間手付かずにしてました。

メーターは150KMしか動いていませんが、一応交換します。

ミッションとエンジンオイルね。

2013-02-17-2.jpgエンジンオイルは意外に汚れていましたよ。。ミッションは指定オイルを入れましたが、かなりサラサラです。

 体調が優れないのはストレスからでしょうか・・、よく分かりませんが、お酒が飲みたく無いのでもう殆ど飲んでいません。

胸の骨(アバラの付け根)が軋むように痛みます。夜、ちゃんと眠れません。

多分、軽いストレスだと思うので、気分転換を考えます。

 

コメント(2)

シャケオさん お久しぶりです、奇遇ですね私もアバラ痛です。
アバラが折れてるんじゃないかと思うような違和感がここ数日続いてます。最近あまりバイクに乗ってないので、ストレスからきてるものか、私もアルコール消費量が激減して燃費のいいと・・現在、自宅には不動のバイクしかなく春に向けて、いじくり回してます。こうなったらスパイクタイヤ付の息子のスクターででも走り回りますか・・・でも練習場は走れないな・・・

コメントする

アーカイブ

この記事について

このページは、シャケオが2013年2月17日 21:36に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「祝!車検合格!」です。

次の記事は「バックミラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。